eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

決断

昨日は思いきって難波へ出た。

23年使ってきた会計ソフトがそろそろ限界なのとインボイス制度のタイミングもあって買い替えることにしたのだ。クラウドには興味ないのでCDかダウンロード版ね

オタロード周辺見たけどアニメとゲームばっかりで真面目ソフトなんて置いてないね、最終的にヤマダ電機弥生会計23をゲットした。

www.yayoi-kk.co.jp

さて使いこなせるのでしょうか!

 

あさめし

クラフトチーズカマンベール入り2切れ、

www.takashimaya.co.jp

食パン2、牛乳1、バナナ1、各種薬

ペックの食パンぱくぱくいける。

 

12時ひるめし

納豆ごはん1、高級ハム4切れ、井村屋おしるこ(毎回湯を入れすぎて失敗)、焼き餅1、薬

 

16時半おやつ

いかボン

 

全部食っちゃった


ばんめし

クラフトチーズカマンベール入り2切、豚鍋(うどん1.5玉)、ブルガリアヨーグルト少々(ハチミツトッピング)、各種薬

 

本日のチャリ活約8キロ

途中から吐き気が復活して焦った。

多分空気冷たくて鼻すすったせいで胃に膿が落ちたのではないかと推測される。

もしくはいかボンか?

なるべく鼻かむようにしよう。