eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

予約

からしとしと雨

今日は鼻の先生に行こう!

 

あさめし

クラフトチーズカマンベール入り2切れ、食パン1、coop製糀甘酒と小豆ぱん2、牛乳1、💊

 

見切りでも十分うまい

 

9時15分、初めてネットで診察予約をしてみた。11時に行こうと入力を進めるがどうもそういった画面はなく『予約しますか?』をクリックしたら『あなたは9番目です、5番目前にはご来院下さい』と。いやいやまだ出掛ける用意出来てないんですけど。焦るよな〜

何事も経験、勉強なった!

到着したら直ぐ呼んでくれて結果はオーライ

また1週間同じ薬飲んで診察予定。

 

12時半おやつ

また炭おこして焼き芋小2

 

 

14時ひるめし

そのまま炭でウインナー、豚小間切れ、餅2を焼いて焼肉の生だれジャンでいただく、食パン(はちみつ)、しろめし、💊

 

本日のチャリ活約7キロ

 

20時半ばんめし

クラフトチーズカマンベール入り2切、ゆで卵、またまた鍋(豚、うどん、餅)、納豆ごはん、焼き芋小半分、💊