eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

記憶

www.cyclemode.net

ちょっと行ってみたいと思た。しかし小心者のワタシは気になるチャリがあっても試乗までたどり着かんやろなあ。

3月4,5日 万博記念公園 チケット当日1,300円要るのかあ。

 

あさめし

クラフトチーズ2切れ、食パン1、ゆで卵、ヤマザキチョコスイートブール(予想反して中にチョコ入っとる)、サンフジりんご半分、牛乳1、💊

 

今日は中途半端な雨、先日廃車したモトコンポの思い出に浸る

シティなら完璧やけどね

堀河ダム

和泉葛城山

林道高倉線の展望所

去年11月に走ったのが最後になった。言うてもハイゼットカーゴに積んで目的地で降ろして走るだけ。店入るのも勇気要るね、そら担いで持っていかれるでしょう?町中走っても強奪されるかもしれんし。そういう意味では非常に使いづらいしめっちゃ目立つから悪いことはできん。コレクションするほど経済的に余裕もないしこれから手放す方向で進めていこうと思う。

約3年半短い期間やったけどありがとう。

 

14時ひるめし

tabelog.com

やっと行列の収まった麺屋たけ井はんで京都九条醤油ラーメンと唐揚げ&餃子セット、チャーハンはMrs.eaglesanの分ね

 

 

16時半おやつ

焼き芋小1

 

大分県産かんしょ 甘太くん

 

本日のチャリ活約6キロ

 

 

20時15分ばんめし

クラフトチーズ3切れ、ゆで卵、ちゃんちゃん焼き1人前、ホタテご飯半杯、井村屋おしるこ(のち胃もたれ)、焼き餅、💊

 

うまいっ!