eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

高価

寝不足が続いている。寒の戻りで風呂に入るのが寝る前にずれ込みダラダラ過ごす流れになっとるのよね。春よ早よこい

 

あさめし

食パン半分、ファミマ・ザ・メロンパン1、牛乳1、ブルガリアヨーグルト少々、ラベプラゾールna錠10

 

12時ひるめし

残りもんの豚とキャベツのポークチャップ風炒め、納豆ごはん、東京風月堂のフルーツケーキ2

 

ec-plus.panasonic.jp

今日はチャリのカタログ見て勉強。MTBですら電動が主流になりつつあるの?性能もすごいけど値段もビビってまうわ~、ワタシ自身今のところチャリ=健康器具や思てるから欲しいとも思わんけど。あとヘルメット義務化問題、強制になったら嫌やなあ

 

 

18時15分ばんめし

tabelog.com

みそ吟はんで味噌ラーメン(とろとろチャーシューが好き)、ギョーザ3切れ

 

ピリッとした出汁であったかいんだから

 

帰ってきてサンフジりんご半分、

tabelog.com

栄久堂貞永のあん餅(大福)1、💊

いちご大福売り切れが残念