eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

紛失

自分で片づけときながらどこにやったかわからない。2018年の台風21号被害でめちゃくちゃになった作業場と事務所、最低限のリフォームした時どっかになおしこんだんだ。

探し物は何ですかあ〜?♪♫ カブ90の純正キャブとインマニ。リトルさん今は75ccボアアップに50cc純正キャブから武川ボンバー仕様。多分GSとAIR足りてないやろからビッグキャブにしたいのだ。。。。なんとなく思い出してきた。サービスマニュアルとか確か婿に渡したよなあ、その時にパーツ類も?。。。。一応LINEしといた。

 

兄妹

 

あさめし

食パン、牛乳、ラベプラゾールna錠10、ピタバスタチンca錠1←今日から1錠

 

12時ひるめし

鶏の照り焼き、しろめし、みそ汁、なだ万日本茶

 

焦げてるけど無問題

 

15時おやつ

ゆで卵

 

いやー今日はめっちゃええ天気、最高気温24℃やて?花粉も飛んでるやろけど出掛けらんと損でっせー。本日のチャリ活約10キロ。善兵衛ランドで黄昏てきた。気持ちよく?汗かいたぜ!

 

初めてストップウォッチ使ってみた 何度も言うがサイコン欲しい

 

20時ばんめし

豚のコマ切れ焼肉風、納豆、しろめし2、ブルガリアヨーグルト少々、💊