eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

興奮

あさめし

クラフトカマンベールチーズ2切、食パン2、牛乳、バナナ、💊

 

午前午後とも降水確率100%の日。チャリで引き取り予定してたけど今の時期に濡れると風邪ひくでしょ。早速ステラさんを最大料金400円のパーキングに残してきた。今日お預かりした車は漢のマニュアルミッション。400円で5速ミッション運転できるって値打ちもんやわ。軽ハコやけど

 

エブリイバン5速 ある意味希少車

 

母より着信あり

家の台所下が水浸しになってるらしい(えらいこっちゃ)見に行くと排水パイプが完全に詰まってるやん。知恵振り絞って色々やってみたけどアカンかった。いつも頼む水道屋を呼ぶことにした。果たして...

 

15時半ひるめし

tabelog.com

御幸はんで焼きそば定食

 

 

本日のチャリ活(も)岸和田城周遊 約5キロ

 

もうだいぶ開いてるね

水面穏やか

 

21時ばんめし

ポークチャップ、キャベツ千切り、冷奴、しじみ汁、しろめし、ブルガリアヨーグルト少々、💊