eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

骨董

何や知らんけど最近古い時代のもんに興味がわいてきた。ただし古着だけは受けつけんけど、錆びた単車か古いマニュアル5速ミッションのスポーツカーでワインディング流したい!軽で十分

 

8時大正漢方胃腸薬入れる

あさめし

お粥

 

午前中心療内科へ行く。結構混み合ってた。初めての環境にドキドキしたけど診察の結果ウツらしいよ。まあそら2ヶ月以上苦しんでたらウツにもなるわな、自分でも納得してる。とりあえず血液検査(甲状腺の結果を見るらしい)してまた1週間後の診察やて。

 

11時半ひるめし

www.kiraku-g.co.jp

カンカンのきらくはんで定食よばれた。甘めの出汁これぞ大阪うどんや!

 


14時大正漢方胃腸薬入れる

おやつに自分土産のミスド、ちっこいポンデリングとちっこいオールドファッション、ホットミルク。満足せん


18時半ばんめし

ご馳走一式、ホットカルピス

 

Mrs.eaglesanに感謝

 

22時半大正漢方胃腸薬入れる