eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

贅沢

 

寝不足から始まる今日。1時間寝過ごす(何も問題ないけど何気にペースを崩す)

tabelog.com

あさめしは昨日の品川駅で抜かりなく買うてきたザ・シティベーカリーはんのチーズデニッシュ。なんでもニューヨーク現地の味?を忠実に再現してるらしいけど、オレにはわからない😋でもうまいよ、生地がしっかりして食べ応えがあり。しかし高いパンだわ

 

tabelog.com

13時ひるめしは万作はん、きつねうどん食いたかったけど単価高すぎて木の葉丼セットにした小心者。自分を貫き通したい今日この頃

 

本日のチャリ活約7キロ、貝塚だんじり小屋巡り。小屋閉まってるとこ多い印象、明日からやのに。。。前夜祭で飲むんやな!さてわ

定期便