eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

サリナへ届け

 

今朝がた愛犬サリナ(ミニチュアダックス)が星になりました。 2、3日前から急に食わなくなったのだ。 去年長寿表彰されたばっかりやったのに。。。19歳 まさにワンワンの日、寂しくなるわ~😭

正月早々 - eaglesanの気持ち

お前が逝って数日たったよ

だいぶこたえら〜😢おーい

丸19年一緒に過ごしたんやもん、お前も寂しいやろ、無理ないよ💦

保存してる写真を片っ端から見返して、まとめてフォルダに移す作業をしてる。ついつい見惚れて時間がなんぼあっても足らんわ。

もう一回抱っこしたいよ。おーい

一緒にキャンプ行った時やで

鳴るボール好きでのう

横取りしようもんなら『ウウー』言うての。。。

娘がカメラ向けたらすましやがってよ~

 

また遊べたらあそぼの(生粋の大阪人)🥺

安らかに眠れよ