eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

金鷲動きます

 

今日から仕事。ありがたいの一言です。いや、銭ではなく働ける身体(健康)ね

 

御幸食堂はんできつねうどん、ミニ親子丼

水晶 - eaglesanの気持ち

tabelog.com

しょっちゅう寄せてもろてるつもりでおったけど前回は去年の7月、別に契約してるわけ違うけどね。しかしながら久しぶり感は全くないのよ。不思議~な御幸食堂はんへ

油もんは遠慮してうどん定食いったった。まさかのきつねのっけてくれてて嬉しかった。つーか(笑)これきつねうどん定食でよくね⤴ ポテサラはオプションやけど玉子焼きが抜群にしろめしに合うんよね。おかんの味最高や~

ある意味最強にごちそう ごっとさん

 

チャリ活は水間街道コースのみ100ptゲット。今日は気温高いの?たいして厚着してないけどジャンパーの中汗ばんだわし。こんな時風邪ひくからね〜、ゆっくり気味に風呂入って寝ろかいな。

ほな

定期便