eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

今日のばんめしは冒険よ

 

先日ツレのお母さんが亡くなった。

高校生の頃、家遊びに行ってようタバコ吸ってたけど(笑)あの時おばちゃん知っとったんやろか、とふと思た。今考えたら臭いでばれてるよなあ🤪

めしもようよばれたし、優しく接してもらった記憶しかない。寂しくなる

今日お通夜でお会いできたけど40年前と全然変わってなかった。合掌

 

tabelog.com

帰りしなに初めての町中華へ突撃〜!龍芳はん

オムチャーハンとあんかけ焼きそばをよばれた。

ふわふわの玉子を被せてるチャーハンね、食感が楽しい。

カウンターあるから一人でも大丈夫

黒いシイタケに見える物体はチャーシュー😊

麺が香ばしくて最高! ごっとさん

 

今日のチャリ活はお休み