eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

リトルカブに小細工です

 

リトルカブの給油が面倒なの、多分鉄カブ系は全部やと思うけどね。

シート跳ね上げフリータイプなんでタンクキャップに鍵が付いてやがんのです。

パーキンに置かれる方は必要でしょうけど、ワタシなんかは駐車することなんかほぼほぼないし。。。盗られても(ガソリン抜かれるぐらいかわいいもん)しゃーないぐらいの勢いはあります(笑)

 

カギ刺すのんいちいち面倒ですわ

 

タンクキャップ裏のプラス2こ外す

 

中身はこう

 

そぉーっと真ん中のL字ステーを外す

 

これでフリーです どうぞガリクソンパクってください💦

 

11時ひるめし、雨の中の半田家はん

だし巻き定食850えんはお値打ちやね。ごっとさん

 

 

前のパチンコ屋工事しててえらい音の中ごっとさん

 

毎日しあわせかみしめらなのう

 

18時大正漢方胃腸薬入れる

 

今日のポタリンは雨で中止

今は脳が単車に寄っている(爆)