eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

行き当たりばっ旅

 

ヒートアシストにTシャツ。なんともけったいなかっこで出発です😬

用事はひとつ、自賠責の車両入替に損保ジャパンへ出向くこと

パーキン無いからチャリでね、ついでにその時の気分で流しましたよ~

 

岸和田城 まだまだ桜アリ

 

12時、さーさーきつねうどんはどこで食いまひょか???。。。城からいっちゃん近いとこで南上町国分屋はんへ。

 

 


きつねうどんと玉子丼。玉子2こ入りで見た目以上にとろとろやで~

 

ごっとさん

 

貝塚人工島

 

ちゃっかりおやつも買いましたよ😔

『たこぼうずもなか』

疲れたときのこの生あんこが最高ですねん(果たして疲れてるんかどうかわからんけども)

 

 

 

 

 

帰ってきて自賠責のシールを張り替えた。

平成36年が気に入ってたのに(笑)

先日CRMのナンバー返納したんでカブ90がその自賠責を引き継いだのだ。

 

 

nightポタリンは安定の定期便

 

水間寺 厄除橋

 

 

今日は結局、岸和田城コース&貝塚寺内町コース&二色の浜コース&紀州街道コース&水間街道コース制覇。計500ptゲット🏆

ちょっと日焼けしたぜ!