eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

定期便もプチ再開

 

今日は単車でどこ走ろうか?

一応天気予報見とくと、最高気温平均35℃ぐらい。最後にYahoo!天気37℃💦

完全に出撃意欲なくなった😆何となく頭痛もするし、やめとくかっ!

つーか(笑)暇かよ

いや、やることはいっぱいある

単車のタイヤ交換。各所雨漏り修理。水道のプラ蛇口割れたから交換。そのほか多数

とりあえずホームセンター行って蛇口のレバー買う。400円弱。10年もてよ!

ほんで帰りにパチンコ。。。

 

 

ではなく、中に入ってる食事処コスモはんできつねうどーん!

 

13時 失礼ながら意外と流行ってるね

 

ごっとさん

 

17時半から日没まで走る計算。久しぶりの定期便は日陰を狙ってポタリン

えらいもんで麦茶500CCでも足りんわ💦

暑い、しんどい、戻ろか!ずっと思いながら漕ぐ

それでも続けてると不思議と到着してしまうんだな、これが