eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

感謝パンツ

 

急激な気温上昇日

あぢぃ😲

町内のご年配者さんたちはマイクロバスに乗ってどっか行ったみたいやけど、

大丈夫なんかいな?心配してしまう暑さやで、しかし

14時、遅いひるめしは問答無用で中華なのだ。ときよしはん

 

やっぱり最高! ごっとさん

 

さて、今日もだんじり小屋パトロールといきたいとこなんやけど、

いやね、近々(今週末)娘Nの顔合わせがありましてね💦

まあめし食うだけの話なんすけど、場所が場所なもんで着てゆく服がないんですわ

普段はほぼほぼワークマン、渋々一万円握りしめてユニクロへ(笑)

 

 

ええやん、

www.uniqlo.com

感動パンツと出会う。こっちが感謝する値段設定やの。それと普通のワイシャツ、それから革靴、正確には合皮の革靴。雨に強いぜ(笑)

オシャレのオもないファッションになりそうですわ

成功を祈る。誰がやねん