eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

きつねリベンジ~だんじり小屋ポタリン0909

 

天気予報やとまた猛暑日が続くんけぇ?

朝晩も汗だくで過ごしちょりますわ💦苦しいなあ、おえ〜

 

ひるめしはやじきた食堂はんへ。

13時ひるめしはやじきたはんへ 遅かったか💦きつね売り切れで泣く泣く月見うどん。月見は特に意味はなし 白菜入っておかずうどんには最強ですな~ それとポテサラ&めし小 計680円はやっすいで~😬ごっとさん 中々イケる、近いうちにきつねリベンジや!

孫と一緒0731 - eaglesanの気持ち

 

この前はきつね売り切れてたんよね。リベンジなるか!

緊張のいざ入店(笑)

 

 

あったあった。絶品の大阪うどんと豪華おかず

 

 

ほんでな、あかんでこんな安いの、値上げしーや(笑)

 

 

ほんま、逆に気ーつかうわ💦もうこれ以上食えんし、どーしたらええの?

ごっとさん

 

お礼にミラーマンしといた

 

さあポタリンGO!

 

だんじりと三日月

 

春木地区の提灯

 

春木宮本町

 

 

【家庭連絡】

皆、酒抜けたかして元気に太鼓たたいてましたよ(爆)

 

今日の堺町紀州街道S字カーブ