eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

試走

page.auctions.yahoo.co.jp

絶賛出品中!!

 

あさめし

クラフトカマンベールチーズ2切れ、食パン、バナナ、サンフジりんご半分、牛乳、💊

 


朝からWBCの決勝。盛り上がりすぎて誰も仕事してないやろ〜。オレは冷静にステラの試乗からの和歌山入り。ついでに紀の川サイクリングロードもちょっと走った。完全に夏日でヒートテックの上に防風ニットと言う最悪のファッションだった。汗だくん

本日のチャリ活約20キロ

 

 

12時半ひるめし

tabelog.com

てんぐはんでみそラーメン

 

最後までアチチでまいうー

 

14時おやつ

tabelog.com

マルトパン舗はんでまとめ買い

チョココロネ、メロンパン

 

 

19時半ばんめし

シーフード焼きビーフン、納豆、赤飯、マルトパンはんの塩パン、💊

 

 

今日は岩出まで下道からの帰りは和泉葛城山上がってハイランドパーク粉河まで。オーバーヒートしなかったからエンジンは多分いけるっしょ。ブレーキもよう効くし。気になるのはリアの足廻りからコトコト異音してるぐらいかな。様子みる

 

自身久しぶりのDOHC

和泉葛城山の和歌山側