eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

黄砂

 

ほんまや~!ここ数日外に出る余裕もなくて見てなかったけどこびりついてら~。

 

 

あさめし

食パン1、牛乳

 

今日は内科の先生。デカい病院の検査結果持って出掛けた。自分では薬アレルギーを疑ってるのだが先生は耳を傾けてくれなかった。循環器内科がダメなら心療内科を紹介するときた、オレには逆にストレスじゃ。処方箋は相も変わらずラベプラゾールna錠。怖くてのめんわ〜

 

13時ひるめし

総菜のお好み焼き(豚)1枚。食べたら少し落ち着いた。やっぱり胃酸が原因なのかしら、もうわけわからん

 

夕方からまた吐き気復活と全身痺れ。参った

 

21時半ばんめし

納豆としろめしで腹いっぱい。しかし腹おっきなったら症状が緩和されるを記録