eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

小麦

あさめし前大正漢方胃腸薬入れる

お粥、食パン(チーズ)、牛乳、ブルガリアヨーグルト低脂肪少々

 

前々からだが、ツイッター飽きたのでアプリを裏へ移動。を記録

 

12時ひるめし

鍋焼きうどん、初もん桃2切れ、💊ガストール

 

なんとか体調戻ったのでステラで流した。土産はカステラがうけるやろけどwww.penguinbakery.com

ペンギンはんへ。2月のオープンからずっと混みあってたので、何がそんなに人気なのかパーキンガラガラやったので寄ってみた。

 

 

買いすぎた。メロンパン&クリームパン&クロワッサン&塩パン&明太子フランスパン。5コで1,000えんちょい

 

 

16時おやつに少しよばれた。特にクロワッサンが尖ってなくフワッと良いね👍

 

19時半ばんめし

余りもん牛肉じゃがチン、おにぎり、お粥少々、プチトマト2、💊ガストール