eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

新緑

あさめし

お粥、食パン(バター)、プチトマト2、牛乳、💊ガストール

 

見事にええ天気なので牛滝から塔原周辺をステラで流した。

tabelog.com

和歌山ラーメン、お好み焼き、豚しょうが焼き定食くるみ餅大学いも、ミートスパゲッティ、アーモンドチョコ、焼き鳥、あんぱん、骨付鳥。今食べたいもんを並べてみた

願望 - eaglesanの気持ち

※アンダーラインはクリア

 

とうぜん田中清月堂はんに寄ってくるみ餅ゲット!今日はちょうど娘Nが帰ってくるので喜んでくれるかな?

 

電光掲示板は30℃やった

相川町ほたるの里は閉鎖中

これは蓋を開けると映えないのだ、逆に

 

13時半ひるめし

冷たい鍋焼きうどん、💊ガストール

 

ひゃっこい出汁がまた美味い


16時おやつ

www.ginbis.co.jp

ギンビスどうぶつビスケット、プチトマト2

 

18時半ばんめし

残りもん牛肉じゃがチン、おにぎり3、インスタントしじみ汁、💊ガストール