eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

土用

 

土用の丑の日

昨日のばんめしは贅沢にうなぎのひつまぶしをよばれた。スーパーもんやけどやらこて美味かったー!

 

茶漬け用の出汁やらネギ入ってたけどメシ足らんかった件


朝の💊ガストールは抜いてみる(挑戦)

 

今日は頭文字に『う』のつく食うもんがええのかな?

12時ひるめし

Mrs.eaglesan 特製きつねうどん(一応すあげ入ってるね)

 

 

13時15分💊ガストール入れる

 

www.sompo-japan.co.jp

リトルカブ自賠責を申し込んだ!コンビニに行けば今日からでも乗れるけど、銭無いのでカードで加入できる損保ジャパン (i 自賠)にした。その代わり8月6日から有効になる。

 

本日のチャリ活約6キロ

貝塚埠頭周遊~黄昏 もはや定期便化してる

 

もう慣れた記念撮影

今日の日没は09時03分

明石海峡大橋くっきり