eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

到着

 

あさから食パン切れのため、ミスドポンデリングを食べる。糖分ヤバいよなあ

 

リトルカブ自賠責を申し込んだ!コンビニに行けば今日からでも乗れるけど、銭無いのでカードで加入できる損保ジャパン (i 自賠)にした。その代わり8月6日から有効になる。

土用 - eaglesanの気持ち

先日リトルカブ自賠責が送られてきた。今日から有効なのでサクッとリトル散歩に出掛けよう。とその前にオイル漏れチェック!ちょっと拭いたけど下廻りオイルでギトギトだった。

 

走ってどうなるかお楽しみ


13時15分💊ガストール入れる

 

リトルカブ散歩

tabelog.com

あまりにも暑いんで積んだ!ハイランドパーク粉河のゆたか茶屋はんできつねうどんを食べよう計画

 

リトルは軽いから積みやすい

和泉葛城山

あらら マジかよぉ

自販機も変わってるし 2月以来やもんなあ

走り回って積んで帰ろうとしたら土砂降り!ついてるぜ

TAKEGAWAボンバーの抜けがええから加速は鋭いけど大してスピードでないね。あとスロットル戻した時のアフターファイヤーなんとかせんと。。。

 

日曜日やのに単車少ないなあ。と思てたら8耐やってたんやね。終盤からゴール見たけどHRC圧勝。さすが〜👍

 

おつかれちゃん