eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

琉球

 

12時半先生現着 ネット予約してるもののやっぱり混んでら〜。先生『ハナタケ(ポリープ)あるから完璧に治すには手術せんとあんね❤️』そーなんだ!それに1日では無理で2、3日入院が必要らしい。怖い 3週間分の薬貰ってきた。(その間に考えろ。ってことか)

花見 - eaglesanの気持ち

今日は半年ぶりに耳鼻科の先生へ。このところまた鼻の調子が急降下だった。先生「薬処方するけど、今飲んでる💊(ラベプラゾール)と相性悪いから様子みて手術をおススメするよ💗」と。ああ⤵︎決断しないといけないのか。薬は買わなかった

 

tabelog.com

13時半ひるめし、前から狙ってたうるまカフェはんで沖縄料理をいただいた。イイね

前菜

本格的なゴーヤチャンプルやった

食後は沖縄ぜんざい 10年前の沖縄旅行思い出した

 

本日のチャリ活約10キロ