eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

花見

あさめし

食パン、バナナ、牛乳、💊

 

もう2週間経ったので耳鼻科の先生へ行く。やっぱり花粉の影響か?ものごっつい混んでるけどオレはネット予約でサクッと終了〜。先生『もう少し薬続けましょうかぁ❤️』はい!

理想 - eaglesanの気持ち

12時半先生現着

ネット予約してるもののやっぱり混んでら〜。先生『ハナタケ(ポリープ)あるから完璧に治すには手術せんとあんね❤️』そーなんだ!それに1日では無理で2、3日入院が必要らしい。怖い

3週間分の薬貰ってきた。(その間に考えろ。ってことか)

 

13時半ひるめし

tabelog.com

岸和田一芳亭のしゅうまい弁当デラックス。最高ですわ

 

610円+デラックス150円 値打ちはある

 

久しぶりのチャリ活は約24キロ

 

水間寺

 

19時半ばんめし

うどんすき(うどんのみ)、牛肉とゴボウの炊いたん、納豆、しろめし、ところてん(黒蜜)、💊