eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

新鮮

 

12時半大正漢方胃腸薬入れる(ひさしい)

 

13時半ひるめしはチャリで近くのテッペンはんへ。きつねうどん定食(ミンチカツ付き)。久しぶりにフライもん食た。胃もたれボチボチやけどやっぱりメシに合うなあ。1っこやけど満足した

近所 - eaglesanの気持ち

13時半ひるめしはまたテッペンはんへ。だし巻き定食気分やったけど売り切れ!気持ち切り替えてハンバーグ定食。普段頼まんメニューやけどランチにありやな、ハンバーーグっ!叫びそうになったよ。メシは小にしてもらった

へ~


本日のチャリ活約9キロ。。。警備員に顔覚えられてんと違うかな😆

定期便~

今日は三日月がキレかった

 

20時半大正漢方胃腸薬入れる