eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

検査

 

大腸カメラ当日。

ダラダラ8時に起きた。寝坊やね🤪

9時念のためにガストール入れた。

 

午前中はサルプレップ750ml(ポカリっぽいけど喉詰まる感じで飲みにくい)&水1.5ℓで便が透明になるまで出した。一応成功かな

 

12時半Mrs.eaglesanにデカい病院へ送ってもらう。

13時から点滴がはじまって、14時頃から検査が始まった。麻酔が効いてるのかほとんどわからんかった。痛みもなし

結果は特に異常なし。イボ痔があったので下血はそれだろう。とのこと

安心したよ。ありがとうございました!

 

帰ってきてとろろそばとおにぎり1っこ食うた

あと問題は逆流性食道炎だ。ぼとぼち様子見ながらやっていこうと思う。