eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

積載

 

4月1日 今月から家めしの記録は割愛する

仲間 - eaglesanの気持ち

お陰さんで体調も安定してきたし、また家めし記録を割愛しまっさ。

 

 

9時半💊ガストール入れる

 

10時歯医者

前回神経抜いた言うてたのに触られて痛かった。先生に言うたら微妙な返事。不安しかない💦 次は18日

発見 - eaglesanの気持ち

前回終わって2、3日うずいた。って先生に言うたら『うんうん』って。ほんまいけてんの、今回も掃除?して最後にまたレントゲン撮って終わり。レントゲンしたら高つくねんなあ💦 次は25日

 

あっつい中リトルカブに前カゴ(アルミ製の転がってたやつ)装着した記録。近々ナンバープレート貰いに行こか!

歪んでるけど無問題 カゴはあった方が良い

 

本日のチャリ活約8キロ

岸之浦大橋周遊コース~黄昏