eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

軽快

 

今日はワンワンニャンニャンの日🐶🐱

我が家は犬二匹🐶🐶

本犬らはそんなことも知ってか知らぬかスヤスヤ寝てる。

 

今日も朝から岸和田城周辺ウォーキングコース100ptゲット。ここ最近は身体も軽くて気分良し。マジ健康はありがたいよ。無茶せん程度に遊ぼうよの~

連日のぴーかん

 

tabelog.com

13時、腹が減ったので南海本線岸和田駅まで移動。泉州卸商業団地から移転して初めてのすしうどんはんへ

中々うまいんだなこれが!出汁熱々、鉄火巻もいける

コスパ良いのかな

ごっとさん

 

YouTubeアップするのにiPhoneのビデオ使いだしてるんやけど、HDが綺麗と思てた💦4Kの方がきれいんやね。知らんかった

今日撮ったのはHD、ぼやけてる😆

 

 

18時からはアホの一つ覚え、水間街道コース100ptゲットからのデジタルアートフェスin水間観音2023。

定期便

 

明日は小春日和やろ?走るで!