eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

公園

 

あさめし食いすぎたかも。

9時半ガストール入れる

 

お昼前からチャリ積んで出掛けた。ほんまは単車積んで紅葉見に行こう!のつもりやったけど肌寒いからやめといたねん(笑)

 

りんくう公園コース100ptゲット

田尻町歴史館&スカイブリッジコース100ptゲット

キッチンカー大集合してたり大音量イベント開催してたり、いつもの隠れ安パーキンもそれなりに混んでたよ。

りんくうマーブルビーチ

田尻スカイブリッジ

 

 


13時半ひるめしは長谷川飯店はんへ。ラーメンセットの口やったけど祝日で平日ランチがなしやった。しゃーない、ここは贅沢してマルハ定食(酢豚&エビ天)で

ごっとさん

 

17時からは毎度〜定期便。昨日とおんなじ格好で走ったら汗だくになってしもたよ。早めに風呂入って寝るとする。