eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

長閑

 

あれ?充電できてたよ💦 弱いのは確かやけどセル回るし。。。様子みる😆

誤診 - eaglesanの気持ち

トゥディの調子があまりにも良いので今日はサボリングしてしまった💦

久米田池 ぴーかん

蜻蛉池公園ウォーキングコース100ptゲット。

乗り入れはできないんでココはマジ歩きです(笑)

ローズを見に行こう

 

 

天気もええしええ運動なりましたわ

 

11時半腹が減ったので移動

tabelog.com

池、池、ときたら次は湖。惜しい😆

コスパ最強 お気に入り店

きつねうどん&おにぎり2こ

見た目以上にデカいおにぎり。全部で600えんでっせ、超満足。ごっとさん

あくまでもサボリングなので速攻帰ってきた。

 

本日のチャリ活も水間街道コース100ptゲット

digitalartfes.com

デジタルアートフェスin水間観音2023

12月10日(日)までやってるけど個人的に今夜が最終なんです。何回通ったんやろか、来週から何を目指せばええのぉ?😆

なにわともあれ皆さんお疲れさんでした。

定期便