eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

対策

 

昨年の今頃もそうやったけど、チャリ活してると耳が霜焼けで腫れ上がるのです。弱いのかなあ💦

昨日のRIDEでそれ思いだしたので100均で買うてきた。

DAISO イヤーウォーマー

メガネ野郎は引っかかってちょっと痛いかも。。しかし100えん、文句は言えねえ

 

tabelog.com

13時半ひるめしは裏口からこんにちは、竹生はんで日替わり定食

きざみうどん&他人丼

あっつあつ ごっとさん

 

www.city.sakai.lg.jp

大浜公園のパーキンにトランポしてちょっとウロウロ

トレーナー1枚でいける小春日和でしたな。

旧堺燈台

龍女神像

tabelog.com

ちゃっかりおやつもゲット

14時ころ、もうほとんど残ってなかった🙄メロンパン2こ&チョコマフィンごっとさん。今は(金)と(土)しか営業やってないのかな?

 

18時からは岸和田城コース100ptゲット。だんじり会館の裏口にだんじりのコマ飾ってたよ