eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

クリスマスイブは甘いもんだらけ💦

 

12月24日(

お昼からぴーかん

ぽかぽか陽気なのでチャリ活です。

tabelog.com

13時半、こふじ食堂はんできつねうどんと天むすセットよばれた

天むすの塩加減いい! ごっとさん


さぁて、せっかくのイブなのでMrs.golden eagleにお土産買うて帰ろう。

www.kishiwadafugetsudou.com

岸風はんへ

Xで下調べ済みなりよ。自分なりにセレクトしてみた

そのままきっしゃだ城コース(100pt)で開封!いちご大福、生チョコ大福、トナカイさん、サンタさん、ツリー。最後まで迷たのは、けし餅&豆大福。和菓子たまらんぜよ🤤

かわいいね💗 オレ生チョコ大福~😁

ほんまにええ天気やった


定期便は安定の水間街道コース100ptゲット

お疲れさん

 

ほんで夜は夜で落合シェフ監修ラベットラはんのショコラマロン。高級よ

一口だけよばれた。銭無いのに豊かな生活じゃあ

Merry christmas🎄