eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

モトコンポ手放します😢

page.auctions.yahoo.co.jp

絶賛出品中!買うてやってください。

気温が下がってきてるので2ヶ月ぶりにエンジン始動チェックしておいた。 キック2、3回で何の問題もなく掛かるモトコンポさん絶好調!!だが本年度中にプレート返納を考えている。所有する喜びはあっても現実的に街乗りはできないのよ。 誰か大切に維持してくれる人を探そうと思う。

節約 - eaglesanの気持ち

 

ちょっと思い出に浸る

2020年2月

初めて鍋谷峠でラーツーならぬうーツーした

ハイゼットカーゴに積んでいったのは内緒ね🤣

2021年8月 空調服

2022年10月 塔原にて

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イーグルゴールデン劇場 別館 (@golden_eagle.321)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イーグルゴールデン劇場 別館 (@golden_eagle.321)

www.instagram.com

なんやかんや家に来てからは優等生やった。ただ実用的に使えんことが一番の手放す理由かな。ワタシのなかではあくまでも単車は道具なんで神経使う時点でNG。ほんだらなんで手に入れたんやろうね〜(笑)まあ入札なければまだワタシのもんですけどね~

 

極寒!!

靴下を薄手から冬用に替えた。それだけでもだいぶ違うね

チャリ活は軍手からオレンジに昇格

手袋には銭掛けない派🤣

 

今日は水間街道コース100ptゲット

昼間は紀州街道コース100ptゲット。寒いけど頑張ってるもん

定期便

お疲れさん