eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

おいしい炒飯に出会った

 

10時半、寒いけどええ天気ね、チャリ積んで出かけよう!!

11時に念のため大正漢方胃腸薬入れる

tabelog.com

新年のご挨拶(手前勝手にね😏)はなみずき亭はんで腹ごしらえ。昼の定食類、メニューはいっぱいあるけど今日は祝日なので贅沢にいかしてもらいます。

きつねうどんとミニ炒飯(卵入れすぎな件)

玉子ふわっふわ ごっとさん

 

さあチャリ活、ほんまはサイクリングロード走りたいんやけど近くにはないからね、一番近くて紀の川サイクリングロードやろか。

そんなとこまで走る時間もガソリンももったいないのでいつものりんくう公園にトランポした。

成人の日

ありがとうって 太鼓橋なくなるんかなあ?

 

tabelog.com

近くのHUGはんまでおやつを買い出しに行く

これこれ こしあんぱんうまい

我慢できずメロンパンも ごっとさん

泉南とりんくうの間 名付けて田尻マーブルビーチ

今日はよう走った。

りんくう公園コース、田尻スカイブリッジコース、紀州街道コース、水間街道コースで400ptゲットじゃー🤗

定期便