eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

紀州街道一直線 続

 

9時大正漢方胃腸薬入れる

 

昨日寝る前に今日のトランポ作戦を綿密に計画したんよ(紀の川サイクリングロード走ってうまいうどんと老舗の和菓子食う予定)

雨で予定が狂った日 - eaglesanの気持ち

積んで出掛けた。昨日の予定はどこへやら😬

毎度、なぎさ公園トランポシステム作動!

 

eaglesan.hatenablog.com

 

紀州街道一直線、今日もっかいチャレンジしたよ。

 

 

tabelog.com

13時ひるめし、前回臨時休業してた美麺はんへ

 

 

きつねうどんと、確かかきまぜごはんやったかな。

麺がめっちゃシルキーでのどごし最高ね。それに、いわゆるかやくごはんは見た目以上にしっとりしてなんぼでも食える軽さがある。たくあんとの相性も抜群や。ちょっとハマったかも~

 

ごっとさん

 

食後は浜寺公園流して、これまた今頃気が付いた。デジタルスタンプ押すのん忘れたぁ💦

 

tabelog.com

おやつにブレッディオはんのパンを買い込んだ。

 

 

白い桜あんぱんが最高すぎた。中に桜餅みたいな~が入ってるのよ。あんこもサッパリ大人の味やった。もっかい食いたいわ

ごっとさん

 

浜寺水路

 

 

 

 

 

bunka.nii.ac.jp

高砂公園内にある旧伽羅橋を拝見した。

 

 

 

 

HDでアップロードでけへん問題。なんでだろ~なんでだろ~

最近いろいろ分からんことだらけ💦💦

 

明日は雨やね🙃