eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

誕辰

 

58歳になった。

 

8時半💊ガストール入れる

 

朝から整形外科へ。1ヶ月ほど前から右脚に違和感があったのよ。特に太もも&膝。もしかして肩こり(特に右)も関係あるんかな?

 

10時前に病院到着したけど予想通りめちゃ混み〜。病院と言えば去年も救急車(熱中症と診断されたけど自分的には薬アレルギーな気がする)で運ばれて点滴打ちながらバースデーが終わったのを覚えている。

レントゲン撮影して先生曰く、『関節にカルシウム溜まってますね、痛み止めで様子見ましょう。膝の違和感は分かりません』ちゅうことで高くついたわい。まあ様子見るとするか

 

13時のひるめしは、

tabelog.com

うどんの庄 福泉はんできつねうどんと親子丼

 

細麺コシあり


本日のチャリ活約6キロ

ワンパターン

 

 

tabelog.com

パティスリー・ド・パトリスはんのスフレ・フロマージュ4号

Mrs.eaglesanと分けていただいた。しっかりチーズ入ってしっかり甘い。王道だ!