eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

今日もきつねうどんⅡ😆

 

閉店間際のとんがらしはんへ。

あとから入店してきた数人の途中でうどんが終了したと。あぶなかったぜ💦

ここではきつねとちごておあげさん言うらしい😊なんとも粋やね

 

 

なんべんも来てるけど、うどんと出汁が熟成されとるな、うまい!

それと毎回もらうのが吉野鶏めし。これ好きやねん💗

 

ごっとさん

 

チャリは雨でお休み。

その代わり、ハイゼットカーゴエンジンオイル交換の記録

 

道の駅 奥河内くろまろの郷にて

 

ハイゼットカーゴエンジンオイル交換の記録 カストロGTX 3.2ℓ ジャッキアップが手間だったので、指でもどきながらそのままマグネットでサクッと。。。ちょっとこぼしたけど😁

重宝 - eaglesanの気持ち

ちょうど半年、今回もカストロGTXとオイルエレメントも交換。3.4ℓ

 

余裕

 

 

 

身体鈍るんで明日はポタリンしたい。