eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

変な夢の車運転体験

※今日のタイトルはAIまかせ

変な夢を見た。

 

急に娘婿の車を運転することになった。

外国?

運転席に座ると助手席に娘S、リアシートらしきとこには孫っぽいが座ってる。

どうもすぐ発進しないとあかんらしくエンジンかけて暖気もせんと走り始める。

左折

ワーゲンバスっぽいので左側のレバーを触る。

正解

コラムマニュアルシフトやけど無意識に一速入れたみたい。娘Sが見ている。

二速がわからん、コラムならひっぱって手前が一速、そのままおくへ二速。違うんだなあこの車。フロアシフトっぽいのがそのままコラムに配列されていて一速はやっぱり一番奥の上で正解やった。二速をその下に入れるとガラガラノッキング。違う、あわてて一速の右隣上へ。

正解

なんなこのマニュアルミッション!?

運転席は右ね

余裕かと思たところに坂道発進がくるよね~。サイドブレーキなんかない、ちゅうかどこにあるかわからんが正解。そもそもそれが得意なワタシですからなんの問題もなくクリア。

それから上り切ったとこで誰か知らんけど停車させられた。左側ドアから降りれと命令されて渋々歩いて前方へ進む。。。

 

そこまで覚えてるんやけど、何かの前触れかの?

 

13時半ひるめしはリベンジ😬

eaglesan.hatenablog.com

マルカ支店 永寿亭はんで今度こそきつねうどん。

食後にコーヒーまで付いてやっぱり税込み600えん。ほんまに値上げ希望‼(笑)

 

nightポタリンは水間街道コース100ptゲット

降水確率90パーのところ雨の隙間狙って成功したぜ!カッパ系(安もん)着たら湿度でベトベトになるね💦

定期便