eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

りんくうトランポタリン0612

 

最近りんくう方面走ってなかったのでGOです!

でもね、日差し強すぎて熱中症怖いから近くのパーキンにトランポなの💦

13時半、とりあえずきつねうどんやね(笑)

微妙な時間やけど行ってみたらすべりこみセーフよ!夢家はん

最近でけたみたいやね、頑張ってほしい😀

 

あっつあつ TKGもうまし ごっとさん

 

 

りんくうマーブルビーチ

 

動いてたら海風で涼しいんやけど、動き止めたらそらもう。。。
日陰ないから写真撮ってるだけで体力消耗~先が思いやられるわ

 

 

カンカン照りの約2時間。

ちょっと日焼けもしたし、男らしくなったかの?(爆)

 

nightはサボらず定期便。昼間より汗かいたわ~

そろそろ着替えとビオレの汗ふきシート

ふいた瞬間肌温度-3℃)用意しとかな。