eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

1日ダラダラ~定期便0616

 

父の日

朝早よ起きて単車(XR230)の準備して、そやな高野山方面でも行ってきつねうどん食おうか!それから帰ってきて、昼からはおやつポタリンで小腹を満たす!

そのまま黄昏に突入〜😬

とまあこんな感じに昨日の晩から妄想してたのによ~、朝になってひとまずは6時に起きた。OK あさめし食って用足して7時。OK さあってとこやけどなんとなく眠たなって横になったら二度寝、ハッとグー気ぃついたら11時半やったわ、アホやな(笑)

もうええわ、からだ休める日にしたった

 

17時、定期便だけはサボらんと走ったよ

 

 

やってもた、水忘れてら💦

 

水売り切れ 麦茶ゲット!

 

きっしゃだ城 まいどっ!

 

 

ワタシはもうチチではなくジジだった件(爆)