eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

きつねうどん~定期便0617

 

ひるめしはきつねうどん定食😁

過去2、3回あきらめてる僕とうどんとカツオだしはん

11時開店なので、前回11時前に行ったらパーキン満車😭チーン

今日は、ない頭でよー考えて、一周回って11時40分入店作戦で行こうと。。。

ちょっと早いけど11時33分現着。おーー!パーキン空いてるやんラッキー

35分入店、『そこに名前書いてお待ちください』。。。結局待つんかえ(笑)

まあでもすぐ呼んでくれたよ。

 

見えんけど極太麺 ごっとさん

手作りらしいごま豆腐がウマーベラス

 

 

18時前、定期便出発~⇧信じるで~

 

 

 

なんでやねん

霧雨レベルで助かったけど、ええ加減なこと書いたらあきまへんで(爆)

 

だっれも居れへん 雨やもんなあ


梅雨入りまじか?