eaglesanの気持ち

原付二種 特にカブ散歩が得意 2022チャリ活始めました

孫と一緒0727

 

7時、千葉からはるばるようこそ~

あっついから外では遊ばれへんしな、何してあそぼか?🧐

男の子は電車ごっこ

女の子はお絵かき&宿題

まあぼちぼち頑張ったの!次はご褒美?にようわからんハンディゲームが始まる。

機嫌ええわ~、オレ助かる

 



誕生日は今日と違うけど...二人ともまとめてやってまえ~

何歳やったっけ?(笑)

小2と年中か。おっきなったもんや、おめっとうさん🥳

eaglesan.hatenablog.com

まいどおなじみのアニバーサリーはんのシュークリームのってるケーキ予約しといたで

わしゃ食ってないけどちっこいシュークリーム美味かったらしい、よかったのう

 

晩はみんなで花火して1日目終了~

 

 

明日へつづく