eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

黄昏ポタリン0726

 

孫と過ごした一週間は早かった〜 本日、新大阪駅12時20分発の新幹線で関東へ帰ったよ😥 お疲れさん、オレ(笑)

淀川ポタリン0330 - eaglesanの気持ち

 

また。また。孫たちがやって来る

明日から孫と一緒シリーズが一週間続くよ💦

体力と銭のレベルゲージ...4ぐらい?頼むぞオレ😆

 

とりあえず当分食えないであろうきつねうどんは、びっくり食堂はん

きつねうどん&他人丼(ごはん少なめ)

 


失礼ながら、そこらの下手なうどん専門店より美味いうどんやぞ~、ほんまに

他人丼とセットでよばれました。これで一週間もつかの?(笑)

ごっとさん

 

よーし、今日も何とか焦げそうだ

3日連続トワイライトゾーーン!

 

 

 

今日は心地よい風あって、⇩ハンディファン持ってきたけど意味なし

 

 

 

 

今日の日没は1分早なって19時05分

さて、明日に備えて早よ寝るかな