eaglesanの気持ち

原付二種 特にカブ散歩が得意 2022チャリ活始めました

XRできつねうどーん!

 

最近きつね食ってなかったね💦

思い立ったら吉日。出掛けた

 

 

塔原から上がったよ。偉いやろ、トランポなしの自走でっせ

 

お馴染み、天空の村

 

お馴染み、紀の川フルーツライン

 

 

 

 

カエルでお馴染み、370号線沿いのかじかドライブインはん

 

 

きつねうどんと柿の葉寿司のセットよばれました

汗ふきでました、はい

税込み800えん、やっすいね。ごっとさん

 

 

あとはガーっと帰るだけ(笑)

 

 

無人? 紀伊神谷駅

 

 

地図に載ってないダート林道で汗流す

 

お馴染み、ハイランドパーク粉河

 

5ミリほどの奇妙な虫と出会う

 

 

サクッと130キロのプチツーやったけど、やっぱ排気量あったらええねぇ。

今月もっかい行きたい。次は高野山できつねうどん(爆)