eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

XR230できつねうどん

 

朝早よ起きて単車(XR230)の準備して、そやな高野山方面でも行ってきつねうどん食おうか!それから帰ってきて、昼からはおやつポタリンで小腹を満たす! そのまま黄昏に突入〜😬 とまあこんな感じに昨日の晩から妄想してたのによ~、朝になってひとまずは6時に起きた。OK あさめし食って用足して7時。OK さあってとこやけどなんとなく眠たなって横になったら二度寝、ハッとグー気ぃついたら11時半やったわ、アホやな(笑)

1日ダラダラ~定期便0616 - eaglesanの気持ち

 

今日は雨降らなさそうなんで、この前の妄想を消化しよう😁

 

父鬼町 有名な自販機にて

 

鍋谷峠はまだ通行止めなんかな?走りながら看板見たけどわからず💦

ここは確実に鍋谷トンネルで和歌山入りよ~

 


道の駅 紀の川万葉の里内にあるまほろばはん。ちょうど12時やったけど空いてたぜ!

きつねうどん&柿の葉寿司(サバ)よばれた。

 

ごっとさん

 

粉河寺 大門

 

さて、きつねうどん食ったから帰るよ(笑)

 


和泉葛城山、昨日の雨風でだいぶ荒れてるな。

倒木、落石多数ありで粉河側の中津川線?通行止めになっとたよ😲

 

まいどっ!ハイランドパーク粉河で儀式

 

あちこち81キロほど走った


ほんで定期便ほんちゃんへ(爆)18時半、湿気ジメジメでため息はぁ~

 

 

高野山はまた今度行くね。