eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

竜巻

今日でまた薬がなくなる。

しかし実際は半分しか飲んでないので1週間分はまだある。

どうしましょう。

 

あさめし

ゆで卵、クラフトチーズ2切、食パン1、

pain-cinq.com

の塩パン、バナナ1、牛乳1、ラベプラゾールNa錠10(1錠)←入力したものの完全に飲み忘れ。を記録

夕方以降は何となく調子が悪かった。

 

 

朝からチャリ活約7キロ

久しぶりにトルネードで走る。

鉄の塊、26インチといえどもええ運動になる

 

 

12時ひるめし

昨日のヘレカツ3、味噌汁、納豆1、しろめし、たこぼうずもなか1

 


14時おやつ

ダイドー葉の茶(Hにご馳走になる)

今日はヘルシー?

 

17時おやつ2

焼き餅1、ブルガリアヨーグルト少々、おにぎりせんべいミニ袋

 

18時一応先生しといた。

雨やからかガラガラ、珍しいと思う

薬GET

 

19時半ばんめし

フカヒレスープ(インスタント)少々、自家製とんぺい焼き、カレイの煮付け、しろめし、食パン1、えびみりん2枚

 

22時

4年ぶり?Rと

nijinoyu.jp

行った。

カナダは水着でスパしかないらしい

コーヒー牛乳飲んで満足したようだ。

R帰国まであと5日