eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

緊張

日曜日は基本単車には乗らない。だってどこ行っても混んでるしイキってる奴多いからね。ツーリングは平日に限るよまったく。言うても平日は仕事やし中々乗る時間ないねえ、でもねその位でええのよ単車は。ライダーではない。

 

あさめし

食パン、サンフジりんご1っこ、ゆで卵、バナナ、牛乳、💊

 

12時ひるめし

Mrs.eaglesan特製ナポリタンスパゲティ、パルメザンチーズ多め

 

ちょっと甘いめが素敵

 

妙に神経使う作業より。オレら世代憧れの名車フェアレディZ!本日大安に納車からのご入場となりましてもろもろ作業させていただいたのですが、まあかっこええですわ~、それに乗らしてもらってアクセル踏んだらヤバい、ツインターボやもんね電子制御無かったら余裕で散ってると思う。明日まで預かってるけどパクらんといてよ。

 

 

15時おやつ

生食パン1.5枚、はちみつ

 

eaglesan.hatenablog.com

 

本日のチャリ活約7キロ。岸和田城行ったらええ感じに咲いていた。

 

 

20時半ばんめし

ポークチャップ、納豆、しじみ汁、しろめし、生食パン1、ブルガリアヨーグルト少々、💊