eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

発見

 

あさめし

お粥、昨日Kに貰った銀座に志かわの生食パン(バター)、森永ビヒダスプレーンヨーグルト少々、💊ラベプラゾール

 

今日は嫌いな歯医者

昼からオレも歯医者 あとは詰めるだけか思てたら麻酔やって神経抜きましたヴァージョン、聞いてないよ。痛かった💦 次は10日

讃岐 - eaglesanの気持ち

前回神経抜いた言うてたのに触られて痛かった。先生に言うたら微妙な返事。不安しかない💦 次は18日

 

12時ひるめし

お粥、豚ナス巻き、ブリ塩焼き1切れ、冷奴、麦茶大量、銀装マドレーヌ1

 

14時半頃

 

30分ほど大雨&雷&強風で側溝溢れてえらいことになる。ついでに作業場の雨漏れまで😢 余計な仕事増やしてくれるぜ、まったく

 

こら早よ直しとかんとあかんね

 

本日のチャリ活

我が町の日没は19:14、ちょっと海行って黄昏ようと走り出したけど、案の定気持ち悪なって2キロほどで終了。あかんなあ

 

19時半ばんめし

ごちそう一式、食パン(ハチミツ)、ギンビスアスパラガスビスケット

 

カツオのたたきと山芋とろろ