eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

土産

 

7時半💊ガストール入れる

 

eaglesan.hatenablog.com

昨日ちゃっかりお持ち帰りしていた。大阪が誇るカステラの銀装心斎橋本店にて。

自分用なんで切り落としで十分なんやけど、売り切れてたので贅沢に窯出し買うたった。

 

証拠

いっこがちっこい窯出し

 

9時半ちょっとしんどいので横になる。ガストールでも胃酸抑えきれんのか?

 

前回終わって2、3日うずいた。って先生に言うたら『うんうん』って。ほんまいけてんの、今回も掃除?して最後にまたレントゲン撮って終わり。レントゲンしたら高つくねんなあ💦 次は25日

積載 - eaglesanの気持ち

さあ気合い入れて歯医者行ってきた。思ってたほど痛くなくて型取りのみで終わった。つめもん出来上がるまで結構日にちかかるね。次は8月10日

 

12時すぎ💊ガストール入れる

 

今日もチャリ活はなし

黄昏れる気分やったけど調子悪し。ここで無理したら元の木阿弥やろ?おとなしく空調服着てクーラーギンギンの部屋でやり過ごした。

天神祭でも見て寝ろ!

 

生で見たことない