eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

依頼

 

10時大正漢方胃腸薬入れる

 

セイコークォーツ電池交換の記録 竜頭の接触が悪いようで時たま止まってしまう。残念! オーバーホール案件

水晶 - eaglesanの気持ち

今日はセイコーウオッチお客様相談室大阪へ出向いた。やっぱりセイコークォーツの調子が悪いので修理をお願いしてきた。見積もりはそこそこの金額になる。それに古い機種なんでパーツが無ければ作業途中でも中断になるらしい。3週間後が楽しみだ!

 

今日の日差しはヤバかった

わたしま~つーわ ♬

 

ちょうど12時のひるめしは

tabelog.com

べん天うどんはんへ

きつねうどん、玉子丼。超繁盛店でお客さんひっきりなしやった。まんま大阪うどんの細麺でうまかった〜

 

運よく即入店できて すぐ行列になっとった

 

食後は暑い中歩いて大丸心斎橋へ。知らんうちにリニューアルしてるね

www.pauljapan.com

PAULはんでお茶です

 

高級です おいしいです

ふむふむ レモンフェア

 

銭使わされました。でも良い息抜きになりましたわ

 

15時大正漢方胃腸薬入れる

 

19時半💊ガストール入れる

吐き気と上半身痛み、カンパン食うて胃酸上がったか?

明日は歯医者や〜

 

歩きすぎたので本日のチャリ活はなし